やりがいとか

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

e0016542_18211652.jpg

超久々の休日出勤でした(>_<)
思ってたより早く帰れた☆
私頑張った☆


月曜日にお客様先に行ってテストする分はなんとか完成…。
月曜日はちゃんと化粧してかなくちゃ^^^^^^^^^


今やってるプロジェクト、アステリアっていう言語(言語ってゆうかツール?)使ってて、これが社内で誰も分かる人いなくて苦労した…。
でも、このシステムが分かるのは社内では私だけなんだっ!っていう自己満足感があって、それもまたよし(笑)

私ほんとプログラミング向いてないと思うんだけど、でもその分動いたときの感動は計り知れません(>_<)仕事が楽しいと思う瞬間。
今日はたくさん味わえました!
充実した休日出社だったな♪



今日は真面目ネタなので不真面目な写真をあげてみた(´Д`)
もきゅんはリフォームしたての部屋で毎日クッションに埋もれてだらだら~。
いつもきゅんきゅん♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-21 18:21 | 未分類

<< 週末仕様!   最強伝説更新! >>