最強伝説更新!

懸賞 2009年 02月 21日 懸賞

e0016542_0102321.jpg

お風呂リフォーム完までは完全スッピン出社なワタクシwww
(除く客先での打ち合わせ時)


昨日はついにやっちまった!
新たな伝説!!
スッピン+ジーパン+トレーナー(しかもカナダで買ったナイアガラの滝のロゴ入りピンクトレーナー)+スニーカーで出社\(^o^)/

家族全員に、「それで会社行くの…?」て聞かれたwwwww
会社の先輩にも「今日なんかいつもと違うネ…」て言われたwww


明日も仕事になったんだが、土曜日だろうが関係なくスッピン出社だぜぃ!



写真は、スッピントレーナーとは程遠いワタクシ(´Д`)
これはドレスキャンプというブランドの!
モデルさんとか、スタイリストとかお洒落系の人に人気のブランドらすぃ。
ジーパントレーナーで出社しちゃった人には無縁のお話ですね、わかります^^^^^^^^^
これに黒いグローブ合わせるのもかわゆかったよ!
しかも、このドレスパニエが縫い付けてあるからめっちゃ軽くて動きやすーい!
ロジーさんのお気に入りドレスです(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-21 00:10 | 携帯

<< やりがいとか   肥ゆる(´q `) >>