加藤もか?

懸賞 2009年 02月 15日 懸賞

e0016542_13463943.jpg

今日も朝からレッスンだぜー!

11日作ったタルト、まだ残ってるのに…。
(本当は翌日中に食べきらなきゃいかんらしいが、普通に無理だろwww)


今日のはガトーモカ!
タイトルの寒いのはスルーの方向で(^_^;)
これまためんどっちいケーキだった。
相変わらずデコレーションの矢羽根模様がへろへろだしさ(´Д`)


もうマスターも半分終わったとこで言うのもなんだけど、私ケーキ向いてないかもしれないwwwww
ガサツな性格だから細かい作業とかダメダメなんすね。
丁寧な人のが綺麗に仕上げられるんだろうなぁ。

ま、それでもなんとか形になる物が作れてるからあんまり気にしてないんですけどね(笑)

来月はついに、憧れのスワンシューだょ!
待ってて氷河!(痛
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-15 13:46 | 未分類

<< ピンクプリンセス( ´v`)   バレンタインデェと >>