バレンタインデェと

懸賞 2009年 02月 14日 懸賞

e0016542_11315781.jpg

e0016542_11315774.jpg

ひっさびさにお弁当作った!
半年ぶりくらい?
婚約者さまの大好物に、バレンタインなのでハート型にくりぬいたニンジンのっけてみた(^○^)


チョコは結局ブッセをあげたから、今年は手抜きの生チョコです(笑)
今おうちをリフォーム中で、オーブン使えないからまあ生チョコかトリュフくらいしか選択肢がなかったんですけどね(´Д`)
写真二枚目が作った生チョコ!
これもハート型にくりぬいてバレンタインぽく。
家に残ってる材料で全部できたので材料費ゼロ円ですょ(笑)
ラッピングも、会社で配ったギリチョコのラッピングを頂いてきたから、タダ(笑)
買ったのはメッセージカードと、生チョコ入れるグラス(100円…)だけです。
なんたる節約バレンタイン!
もちろん、メッセージカードに一番お金がかかっている事実は言うまでもない…。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-14 11:31 | 携帯

<< 加藤もか?   今週のおつめ >>