今週のおつめ

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

e0016542_2216669.jpg

もう今週も終わろうとしてるのに今更アップ(笑)

しかも写真が微妙すぐる…。
ほんとはもっとかわゆいんですょ(>_<)


ベースは先週のままで、先端だけはがして紫ラメとスパンコール足しました☆
やっぱアクリル絵の具足すと強度が弱くなるみたいで、先端だけはげちゃったので苦肉の策(´Д`)
ほんとは薔薇とかパールとかスワロとか盛りもりにしたかったけど、ぐっと我慢。


来週はどんなネイルにしようかな。
お客様先でお打ち合わせがあるから、あんま派手なのにはできないかなと思ってたけど、写真くらいのネイルは全然オッケーらしい。
これ気に入ってるから、浮いてきた根元だけなんとかして来週もこれでもいいなー。
迷いちゅう。


ネイル考えるの本当に楽しい(´v`)
色んな人に、ネイリストになったら?って言われるので、そんな人生もありだったんだなと思う今日このごろ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-13 22:16 | 未分類

<< バレンタインデェと   ママはぴば >>