人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日目。

懸賞 2005年 07月 01日 懸賞

今日からブログを始めます。
Rちゃんの影響です。
文章能力ないから、うまくかけるかわからないけど、今の私を記す場所がほしいから、きっと自己満なブログになりそう☆
昔、ネット上に日記をかいていて、それが今もまだ残ってて、月に一回くらいは更新してるんだけど、昔のことが書きすぎてあって人に見せれない。。。そんな日記が二つ残ってます。
だからこれで三つ目(笑
これもいつまで続くかわからないけど、当面は人に見られて恥ずかしくない日記を書こうと思っています。
*過去の日記が見たいかたは申告してくれればアド教えるよ。ただしヒミツ厳守でね(笑

今日は美容院に行きました。人生初のパーマをかけたの。
私が通ってる美容院は、名古屋に引っ越してきてからずっと通ってて、もうかれこれ8年目?くらいになります。
だから私の髪のことも、私自身のこともわかってくれている美容師さんばかりで、色んなことを気兼ねなく相談できます。
しかも、私そこの美容院に通ってて、気に入らない髪形にされたことが一度もないんです。
だから最近はめっきりおまかせで(笑
でも最近、急にイメチェンしてみたくなったから、パーマをかけようって。
まあパーマかけるって決めただけで、あとは全くおまかせ。
仕上がりはかなり気に入ってマス。

その後は相方と一緒にバーゲン行きました。
っても私の買い物に付き合わせたんだけど(笑
なんかいつも振り回してばっかりで悪いなーって思ってる。
思ってはいるけど・・・みたいな(笑
でも実際彼には本当に感謝してるのです。
フリーダムもない今、私を支えられるのは彼しかいない気がする。
本当は、依存しちゃだめだってわかってて、一人で立っていられるようになりたいって思うんだけど、それを実行するには私はまだ弱すぎて、誰かに支えてもらえないと立っていられないんです。
でも弱いことを見せたくないから強いフリをしてるのかな。
だから彼には普段の私からは想像もできないほど甘えているのです。。。
駄目だってわかってるんだけどね。
昔はこんなんじゃなかったのになーって思う。
もっともっと強かった気がする。いつからこんなに弱くなったんだろうってね。
あーでも、アレだ。弱いって思ってたら弱くなるから、自分強いって信じなきゃだね、ウン。

で、買い物のあとは伏見でライブみて、お茶して帰宅しました。
帰宅後はギターの練習。
いたって普通の一日でした☆

なんか、つまらんブログ・・・(笑
読んでて楽しい人がいるか知らんが、自己満だからこれでいーや!
また、おもしろいネタがあがった日はおもしろいネタをかくし、
深刻な悩みをしたときは、深刻なお話をかきます。

by red_rose_1021 | 2005-07-01 23:50 | 日常生活

<< 夏のにおい   >>