タルトデュオスリーズ

懸賞 2009年 02月 11日 懸賞

e0016542_13474313.jpg

今日は朝からレッスンです♪

昨日遅くまでFFやってたせいで寝過ごしちゃった(-_-)
遅刻かなー?と思ったら、パパが送ってくれたから余裕で間に合った♪


おかげで昨日は白33になったんだぜ!
目標の白で種族フル装備達成です☆
婚約者さまからまあ合格と言われたので、一応普通の白としての立ち回りはできてる、と思いたい…。
最近白が楽しくなってきたからしばらくはケモリン休憩して、白続行するよ♪
その前に、そろそろサポ割れちゃうんですけどね…。


写真は今日のレッスンで作った、さくらんぼのタルト(´v`)
焼きたての写真だから見た目は微妙だけど、手に持ってる今でもめちゃくちゃいいにおいする(>_<)
早くたべたーい(>_<)
これでマスター6つ終了でし。
ちょうど折り返し地点かな。
メニューもリニューアルするし、結婚するまでにライセンス取るのでしばらくはレッスン第一優先で!
スケジュール調整のためなら有給も辞さない勢いで頑張ります!


しかし、デュオと聞くとガンダムWしか出てこない私は終わってますね、わかります^^^^^^
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-11 13:47 | 未分類

<< ママはぴば   ブライダルリングフェア >>