ブライダルリングフェア

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

e0016542_23131659.jpg

昨日、おうちの近くでやってたので婚約者様と行ってきた(´v`)

もちろんうちらは結婚指輪狙いで。
まあまだ色々みたいから、はなから買う気はなかったんだけど、色々参考になりました☆

とりあえず、私と婚約者様の好みが違いすぎることはよーーーくわかったw
普通のお店で2人の好みを満たすものはなかなかなさそうだから、オーダーメイドになりそうなヨカン。

ちなみに…私はシャネルの結婚指輪(マトラッセシリーズ)に一目惚れしたんだけど、婚約者様からは即却下されましたorz
まあたぶん、エンゲージ買ってもらったお店と一緒になるかな?


写真は昨日フェアで頂いた薔薇の入浴剤!
かわゆすぎて使えないよ~(>_<)
リングピローはこんな感じのヤツにしたいな♪
昨日は他にも、ジュエリークリーナーとか、一輪の薔薇とかももらえたょー!



全然関係ないけど、この時間に帰宅するといつも思うんだが、本当に夜は地下鉄の本数少ないょね(´・ω・`)
朝は25分くらいで会社着くのに、この時間に帰ると乗り換えうまくいかないときとか40分くらいかかる…(´Д`)
早く帰って寝たいのに(-_-)
頑張って残業代貯金して結婚指輪とか新婚旅行とか奮発しよーっと。
そう思わないと残業なんてやっとれん(゜Д゜)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-02-09 23:13 | 未分類

<< タルトデュオスリーズ   ハートのチョコブッセ( ´v`) >>