人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのチョコブッセ( ´v`)

懸賞 2009年 02月 07日 懸賞

ハートのチョコブッセ( ´v`)_e0016542_1759835.jpg

今日は純ちゃんとABCの1dayレッスン行ってきたょ\(^-^)/

バレンタインメニューで、ハートのチョコブッセです☆
純ちゃんがABCはじめてだったので、2人ともタダでやらせてもらえた♪
純ちゃんは明日彼氏にあげるんだってー!
私は…どうしようかな。
バレンタインメニューはまだ決めてないけど、何か別のにしよっかなーって。
でもチョコブッセ味見してみたらむちゃくちゃおいしかったから、これでもいいかなぁ(笑)


レッスンのあとは二時間くらいガールズトークしたょ~!
純ちゃんとは11月に会ってからは結構良く遊んでるけど、話は尽きません(´o`)


最近色んな友達と出かけることが増えたなー!
結婚報告するたびにみんなが旅行の計画を立ててくれんだけど…果たしてお金と休みが足りるか(笑)
それ以前に、私こんなに友達いるんだなという事実に泣いたwwwww
結婚前に友達みんなと遊ぶぞー!

by red_rose_1021 | 2009-02-07 17:59 | 未分類

<< ブライダルリングフェア   今週のネイル! >>