痩せたら着たいな

懸賞 2009年 01月 23日 懸賞

e0016542_21522730.jpg

今日は宣言通りちゃんと化粧してった!
って決して自慢気に言うことじゃないですねwww
それ、普通です(笑)
久々に化粧したから、「私ってこんな顔だったっけ~?」とか思ってまった。
我ながら化けるなぁ、うん(笑)


そして超今さらですが、明日から朝バナナダイエットに挑戦してみたいと思うよ。
あえての今更チャレンジですよwww
就寝時間とか、結構制限があるみたいで残業多いと無理かな~とか思ったけど、仕事を言い訳にしてたらいつまでたっても痩せないもんね。
まずはやれる範囲で頑張ってみます☆


写真は痩せたら着たいなドレス!
こういう、体のラインが出るドレスはスタイルが良くないと似合わないから、これを目標にがんばる~!
(でも明日はモツ鍋wwww)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-23 21:52 | 未分類

<< 憧れの…   月→木伝説 >>