人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月→木伝説

懸賞 2009年 01月 22日 懸賞

月→木伝説_e0016542_22332092.jpg

月曜日から今日までずっと完全スッピンで会社行ったワタクシ最強www
毎日残業だってわかってると、どうせ家と会社の往復だしいいよねって思っちゃう。
女失格ですかね。
明日はきちんと化粧していこう、と思うよ…。
まあ、実現できるかはわからないけど。


写真は全然関係なくて、デコ電ローズファクトリーのお客様第一号です。
純ちゃんの携帯を私とお揃いにデコっちゃったょ~♪
ついでに純ちゃんのネイルもやらせてもらった☆
人にやってあげると、自分の技術の低さにマジ凹むorz
まあ、本業じゃないから趣味程度に楽しめればいいんだけどね~。
ネイルデコ電やって欲しい人いたら薔薇子さんまでご連絡くださいな\(^-^)/

by red_rose_1021 | 2009-01-22 22:33 | 未分類

<< 痩せたら着たいな   鏡餅 >>