アシオ家の笛

懸賞 2009年 01月 16日 懸賞

e0016542_2351576.jpg

妹にやってもらった下まのエク☆
10本くらいつけてもらったかな~。
(注・すっぴん)

上睫毛も、サロンに行ったりみっちぇるにやってもらったりして何度かエクステにトライしてみたんだけど、私は睫毛が貧弱だからビミョーだった…。
普段付け睫毛使ってるせいもあり、物足りず^_^;

下睫毛は、会社行くときは朝いつもマスカラ塗らずにでるから、エクステにしてすごく楽になたー!
個人的にはもっとつけたいけど、あんまやると本当にアシオみたいになっちゃうからやめた(笑)


関係ないが今日もまたモツ鍋行ってきた(´v`)
今日は会社の先輩と、ドキッ!女だらけの新年会!
だったお(´v`)
楽しかった!
もう私、モツ鍋マスターになろうと思うよ(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-16 23:51 | 携帯

<< イギリスみやげ   指先から春 >>