指先から春

懸賞 2009年 01月 15日 懸賞

e0016542_21434255.jpg

この時期になると、春っぽいネイルがしたくなる!

雑誌もお店もそろそろ春物が出てくる時期だからかなぁ?
服は寒くて着れないけど、ネイルなら一足先に春気分満喫できるからね☆


写真は昨日やったネイル。
ここ最近の中で一番良くできた(´v`)
ミルキィピンクのカラージェルベースにピンクラメグラデ、スパンコールにお花にストーンにパールまで載ってるモリモリネイルです。
立体的だから持ちはビミョーかも^_^;
すっごい気に入ってるから長持ちしてほしいな。


これのラメの色とお花のシール変えたら挙式当日と和装の前撮りもいけるかも!
和装ならベースをシルバーホワイトにして、ラメとスパンコールを赤、お花をもっとシックな感じのにしたらイケるかな。
ドレスに合わせるなら、ベースはこれと一緒で、ラメをカクテルドレス色、お花は薔薇とかにするといいかもー!
妄想膨らむゼ。


ジェル製品はソニプラで買うことが多いんだけど、こないだロフトにいったらカラージェルの品揃えの多さに感動した!
これからジェルグッズはロフトで買おう!

こないだ買ったミルキィピンク(わかりにくいけど、この画像のベースのピンク)がすごくヒットだったから、色チでほしい。
単色でもかわゆい色なの!
白とあわせてイチゴミルクフレンチにしたーい!
けどこれ、アセトンでオフできるかわからない…。
あまりのかわゆさに買っちゃったけど、パッケージにハードジェルかソフトジェルか書いてなかったんだよねー(´・ω・`)
ネットで探せばわかるかな?

せっかくだから薔薇色ネイルショップ(友人限定)開店したいけど、お客さんがいないゎ。
やっぱ社会人なるとネイルNGなとこが多いんかねー。
おかげで現在の薔薇色ネイルショップのお客様は妹1人…。
ちなみに、妹は下睫毛のエクステやってくれます。
うちでサロンできるじゃん!笑
おかげで最近私アシオ!
このネタわかったアナタ、今度ゆっくり語りましょう。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-15 21:43 | 未分類

<< アシオ家の笛   四年記念日( ´v`) >>