四年記念日( ´v`)

懸賞 2009年 01月 14日 懸賞

e0016542_18403358.jpg

気づいたら、今日で付き合い出して四年経ちました!
感慨深い(笑)
まさか四年前の今頃は、この人と結婚するとは考えもしなかっただろうに…(笑)
付き合った当初は、そろそろ彼氏欲しいなくらいの軽い気持ちだったwww

もう来年の今頃は夫婦か。
夫婦になってもいつまでも仲良しでいたいな。


写真はこの前、ウェスティンで撮ってもらったやつ!
二の腕ぷにぷに(笑)

そして、全然関係ないけど、髪切りました。
バサッと。
肩下20センチくらいあったのを、ギリギリ肩につくくらいまでバサッと。
なんかイメージかわった!
挙式当日はウィッグ使える事実に気づいて切りました(笑)
毛先が相当痛んでたから、個人的には大満足!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-14 18:40 | 未分類

<< 指先から春   ドレスのゆくえ… >>