今週のねいる!

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

e0016542_21325132.jpg

クリスマスからネイルがずっと一緒で、さすがに根元が浮いてきたので、なおしてみた。
紫の二色フレンチ+ゴールドライン+スワロです(^.^)


ネイルやる時にイメージが固まってなくて、施術しながら考えてやると、たいていビミョーなネイルになります。
今回のもそう…。
せめて薄い紫で単色フレンチにした方がマシだったかな。
なんか今回のネイルちょっと派手めだょね(´・ω・`)
月曜日になおそうかなと思いつつ、直すほど気に入ってないわけでもなく…。

てか週末はFFがしたーい!@1レベルで獣AF1だもん。
ワタシガンバッタ。


でも明日もぎっしり予定が(ry
朝イチで式場にドレスの試着&前撮りの相談に行き、昼過ぎからはよしみとお茶してそのあとフレマンの同窓会だょ(´v`)

ちょっと年明けから予定詰まりすぎで外食連続になり、体重がヤバい。
1キロリバった(´Д`)
来週からまた残業ダイエット頑張りますorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-10 21:32 | 未分類

<< ドレスのゆくえ…   戦利品そのに >>