戦利品そのに

懸賞 2009年 01月 10日 懸賞

e0016542_12313476.jpg

モツ鍋行ったときにパルコで買っちゃったー(>_<)
サマタバのチェーンバッグ♪

小さめのチェーンバッグが一個ほしいと思って探してたんだよね☆
先週の日曜日にピンダイでもいいのがあって迷ったけど、通年で使える素材じゃなかったら諦めたんだょ。
そしたらsamantha thavasaで無事可愛い子を発見できたので確保いたしました。
黒とめっちゃ迷ってたけど、店員さんの「お客様茶色がとてもお似合いですよ」の一言で茶色に決定(笑)
でも今思うとやっぱり黒でもよかった、かな…(笑)


タバサもベガも、バーゲンだと半額になるんだょね。
それがわかってるから定価では買う気になれませんwww
(でも私がいつもいいなと思うのは、バーゲン除外品ばかりなんだkd)
ちなみ、ベガは初日に見てきたけど、今回は除外品以外コレといったものはなくスルー。
やっぱりベガよりタバサが好き、高いけどwww


結局今回の戦利品は、福袋×1、トップス×2、ボトム×4、パンプス×1、バッグ×2と、なんだかんだで い っ ぱ い 買ったw
自分のためにお金使えるのは独身のうちだけだから、後悔はしていないwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-10 12:31 | 未分類

<< 今週のねいる!   仕事が一区切りついたかも? >>