昨日また

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

e0016542_2132296.jpg

e0016542_2132263.jpg

Emmyに変なもんもらったwww

写真のお菓子、メキシコのお土産らしい…。
ビスケットの上にマシュマロがのってるぽい。
とりあえず、鮮やかな色が気になる(笑)

でも味は意外と変じゃなかったよ。
そして思ったより甘くない。
見た目と味のギャップがあるお菓子でした(´Д`)


昨日は富豪同でランチ→カラオケ→茶壺で夕飯&ガールズトークな1日でした♪
めっちゃ楽しかったぁ(´v`)
みんなキモいわたしと友達でいてくれてありがとう(笑)
まあ、ワタクシの友達も大概変人ばっかりなんですけどね。


明日からまた会社はじまるょー。
年末にやり残した単体テストが残ってるから出社したくなぃwww
今年の仕事の目標は、少しでも残業を減らすことかな(´Д`)
明日からまたがんばろー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-04 21:03 | 未分類

<< 仕事が一区切りついたかも?   着物きたぉ! >>