あけましたのでおめでとう。

懸賞 2009年 01月 01日 懸賞

e0016542_261557.jpg

e0016542_261540.jpg

やっぱりガントレットとともに年を越しました(笑)

年内で完成できるかと思ったけど、FFおさめとか言いながらヴァナってたら年越してまったwww

ひとまず、カクテルドレス用ガントレット(左腕のみ)完成です。
完成品を見ての感想は、
コ ス プ レ っ ぽ い orz
姉も妹も婚約者さまも頷いたwww
そして意外と、コテコテの姫系になってしまったなあ、と。
もっとシンプルな方がよかったかな??
ウェディングドレス用はもうちょびっとシンプルにしてみようかな。
まあ、カクテル用の右腕が完成してからですけどねwww


グローブなんて近くで見るものじゃないからと、適当に手を抜いてつくったので、良く見ると所々アラが目立つなぁ(笑)
もうちょっと裁縫スキルが高かったら、綺麗に作って人にプレゼントとかもできるのに…。


コスプレイヤーさんは偉大だなぁと思った1日でした。
裁縫スキルあげせねば(´Д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-01-01 02:06 | 未分類

<< 謹賀新年   いろんな人にありがとう。 >>