紫尽くし!

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

e0016542_1948660.jpg

無事仕事終わりました。
まあ、実はちょっぴり納まってないけど、年明けに(笑)

会社終わったあとに近くの手芸用品店寄ってたら一時間くらい経っちゃった(>_<)
ガントレットをドレスにあわせてみたら、色も丈もぴったりだったので、早速デコレーション用の材料買ってきたぁ(´v`)
気づいたらガントレットの材料以外にも色々と買ってしまっていて(紫で薔薇柄のリボンとか)、もうテラ紫だた(笑)
こうなったら小物も手作りするさね。
薔薇のリボンはチョーカーにでもしようかしらん。


飽きるまではしばらく薔薇子の手作り生活が続きますwww
材料費のこと考えたら買った方が安かったりしてね(笑)



写真はクリスマスに妹にやってあげたネイル(´v`)
オーロラベースに水色のラメグラデ+スワロでデコ。これ、挙式当日のネイル第一候補!
ラメはカクテルドレス色、スワロはWD+CD+ブーケの差し色と一緒にしたいな~と考え中。


結構いいペースで色々決まってきてるので、この調子で頑張ろ~!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-30 19:48 | 携帯

<< いろんな人にありがとう。   本当は今日は出勤日でしたorz >>