本当は今日は出勤日でしたorz

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

e0016542_17423924.jpg

昨日から吐き気がひどくて休んじゃったよ(´・ω・`)

本当は今日は出勤日だけど有給休暇推奨日だったんだ。
だけど仕事が終わってないから出勤するつもりだったんだ。
朝起きて無理やり会社行ったけどどうしても気持ち悪くて30分で帰宅したんだorz
代わりに明日出勤します。
年末なのに(´Д`)


しかも今日はどこも病院お休みで、診てもらえなかった(´・ω・`)
たぶん胃腸風邪だと思うけど(>_<)
お薬飲んで寝てたら元気になったので、ガントレット試作してみた!

写真は仮縫い状態の試作品。
30分くらいでできちゃったょ!
これはカクテル用なので、カクテルドレスの色にあわせてます(*^^*)
(カクテルドレスの色ばれちゃうねー笑)

あとはドレスにあわせて丈を調節して、本縫い→デコレーションで完成!
デコレーションで凝ったことしたいので時間かかりそうですが…。
これでうまくいったらウェディングドレス用にもう一本作ります♪


大塚屋のブライダルコーナー楽しすぎて色々手作りしたくなったぁ(笑)
リングピローはもともと手作りする予定だったけど、パニエとかベールも手作りするの楽しそう~(´v`)
また時間できたら大塚屋通ってみようと思う☆笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-29 17:42 | 携帯

<< 紫尽くし!   家族になるってこと >>