家族になるってこと

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

e0016542_223415.jpg

e0016542_2234152.jpg

今日は久々に婚約者様の実家に遊びに行きました(*^^*)
結納終わってから初めてお邪魔したんだけど、もうすっかり家族扱いしてもらえてすごく嬉しかった!
前々から、すごくフレンドリーには接してもらってたんだけど、やっぱり「彼女」だから、お客様だったわけで。
今日はすっかり家族の一員でした。
家族になるって、こんなに嬉しいことだったんだなぁ☆
そしてこの結婚が、本当にたくさんの人に祝福されている事実が嬉しいです♪


んで、今日は結婚式とか前撮りの作戦会議をしました。
気づいたら、挙式まで10か月ちょいだしね(>_<)
たぶんあっという間だろうなぁ。


あとは、隣同士並んでFFしたり。
ええ、本当はコレがメインだったんですけど^^^^^^^
カンパニエがどんなんか見せてもらってたら、すぐ横にきあたんがいてワロタwww
カンパニエ面白そうだから、頑張ってレベル上げよう!
それから、ついにヴァナコレを手に入れたので(結局婚約者様に買ってもらったのですがwww)過去にも行ってみたり。
今月は結局忙しくてあんまりインしなかったから、年末年始はヴァナに篭ろうかと思います^^^^^^^^


写真、久々にドレス載せてみる。
これ本当に素敵で、これに決めてしまうところだった!
予算オーバーでなければなwwwwww
すごく素敵で気に入ったのに、予定金額をオーバーしてたんだょ(´Д`)
2Wayになってて、シンプルな白ドレスの上にレース(オーガンジーかな?)素材で薔薇柄、スワロが散らしてあるの!
(写真二枚目が上のレースをとったとこ。)
後ろには大きい薔薇がついててまさに私のための一着でした(*^^*)
まあ、着ないけどwwww
あと、相変わらずモデルが悪くてすいませんwww
今日の作戦会議で、衣装どうするかも相談したので、また色々下見いってきます~!
まあ、ウェディングドレスは絶対着るけどね♪
年末年始は鬼門だから油断しないよう頑張りまする。
まだリバってないぜwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-27 22:34 | 未分類

<< 本当は今日は出勤日でしたorz   めりくり! >>