人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当夜製作

懸賞 2005年 09月 12日 懸賞

遅ればせながら12日の日記も更新しちゃいます!
この日は朝から学祭の製作に行ってきました。
この前までやってたのとはまた違い、内企(内部企画)の製作です。(前にやったのは学祭全体の製作です。)
まあ学祭外の人にはわかんないと思うけど説明は割愛。

製作の前に渉外の仕事でレッドバロン行って来ました。
ちょうど学校に着いた頃に準備が完了していたようで、準備してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

で、製作したものは当夜の横断幕。
当夜製作_e0016542_1311616.jpg
当夜製作_e0016542_1312147.jpg

仕上がりはこんな感じ。
全部で二枚作ったうち、これは1デザインの方です☆

ちなみにこの日は成績発表の日だったので、人がたくさんいましたよー!
今回は今まで一番たくさん単位が取れました☆
これで卒業にまた一歩近づいたー(>_<)
ちなみに、私のバイト先のM君(同じ大学の経済学部の一年生。実はYいちゃんと同じゼミ(笑)はなんと今回8単位しか取れなかったそうな・・・。
Pくみんより少ないってやばくない??笑

by red_rose_1021 | 2005-09-12 23:28 | 学祭

<< 髪きったよー。   夏旅行三日目。 >>