めりくり!

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

e0016542_2230659.jpg

e0016542_2230613.jpg

会社の先輩に、サンタ靴に入ったお菓子をもらったよ(女子社員限定で!)☆(写真一枚目)
ピンクがかわゆい。
こういう気遣いのできる男性て素敵だなー、と思うのです。オムさん然り。

婚約者さまはめちゃくちゃ優しくて、結婚して家庭をもつには最高の相手だとは思うけど、外国人男性的な、サプライズ心が足りないと思う今日この頃(´・ω・`)
高望みしすぎですね、わかります^^^^^^^

まあ、こんな私と結婚する気になってくれただけで(ry
隣の芝生は青く見えるってゆーしなー(笑)


写真二枚目はクリスマスネイル!
気合い入ってます。
オーロラのジェルを買ったので使ってみた!
自爪がきれいにみえていい感じ~!
挙式当日のネイルはお店でやってもらおうかなと思ってたけど、やっぱり自分でしようかな~、と最近まよいちゅ。
一生に一度のことだから、ネイルサロンくらい…と思ってたけど、結構バカにならんだよねぇ(´Д`)
しかも自分で十分きれいにできることにお金かけるのって…と思い始めてきた(´・ω・`)
自分でやるならチップよりはジェルかな。
チップ自作して記念に残しておくのも惹かれるけど…。

まあ、もうちょびっとまよいます。
ガントレットも自作予定だから、できるうちに色々やっとこうと思うょ。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-25 22:30 | 未分類

<< 家族になるってこと   独身最後のクリスマス >>