まさかのウェスティン

懸賞 2008年 12月 21日 懸賞

e0016542_1021325.jpg

昨日のLSオフもというちらの結婚お祝いパーティーは、まさかのウェスティンディナーでした^^^^^^^

どこ行くか全然わからなくて、某Oむさん(伏せ字の意味ない笑)のセレクトだったのですが…。
マジでびっくりしたわけですw
しかもオムさんにご馳走になった上に素敵なプレゼントまで頂いちゃって(>_<)こんな鮮やかにサプライズされたのはじめてかも!と思うほど感動的な1日だったのデス。
また詳しく日記書きますw

とりあえず今日は朝イチでレッスン入れたのでいてきま!
今日はブッシュドノエルです☆
クリスマスケーキだょ(´v`)


写真は昨日ウェスティンで頂いたデザート!
ちゃんと結婚お祝いのプレートがついてて、しかもスタッフが記念撮影までしてくれましたー!
ホントに素敵な1日だった(*^^*)
オムさん本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-21 10:02 | 携帯

<< 独身最後のクリスマス   よくこんな女と結婚する気になっ... >>