よくこんな女と結婚する気になったなといつも思うww

懸賞 2008年 12月 20日 懸賞

e0016542_13455616.jpg

今日はめっちゃ久々にデェトですの(´v`)

しかし、今日も大遅刻なワタクシwww
しかもギリギリで電車を一本のがしたorz

今日は久々に夜会巻きにしたいなと思ってやってみたら、なんかうまくできなくて(´・ω・`)
長さがありすぎるからかな?
結局トップの髪を上にかぶせる感じ(写真参照)でなんとか落ち着いた…。


相方さん、いつも待たせてごめんなさいm(__)m


そして実は今日はLSオフだったりする!
身内(私、姉、婚約者さま、婚約者さま友人)LSなのでオフという表現が正しいかどうかは謎(笑)
いちお、うちらの結婚祝いらしいですょw
何食べに行くのかな、ちょーたのちみ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-20 13:45 | 携帯

<< まさかのウェスティン   あー >>