あー

懸賞 2008年 12月 16日 懸賞

e0016542_2237245.jpg

風邪ひいたくさい。
あたまいたい。

休みたいけど、とても休めるような状況ではなくorz
今日のオラクルセミナーも結局行けなかったし(´Д`)
残業ない仕事にかわりたい…。


ハイテンションな曲聞いたら元気でるかなと思って巫女巫女ナース聞いたら頭痛が悪化した件www


写真は今週のネイル…の予定だったもの。
プライマー塗り忘れて2日ではげたwww
あまり気に入ってなかったからいいけど、くみちゃんには誉められたー(´v`)
見た目の割りに手が込んだネイルです(笑)
ネイル直したいけどそんな時間すらないorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-16 22:37 | 携帯

<< よくこんな女と結婚する気になっ...   ばなならんでぶー >>