運命の一着

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

e0016542_04474.jpg

昨日はは事情があって(強制的に)定時退社の日ですた♪
定時退社なんてどれだけぶりだったろう(笑)
おかげで今日は終電なんですkd
まあ、この不景気なご時世にこれだけ働けるってのはありがたいことなのかもねぇ。


結局昨日はママ+妹+おねえたまとドレス見に行ってきたょ(´v`)
すごーく素敵なお店でした♪
人気店みたいで、土日は予約とりにくいみたい…。
ドレスのお値段も良心的だし、スタッフの対応も◎だし、お茶とお菓子まで出してもらえてサイコーだった(笑)


色々ドレス着てみて、いいなと思うものにはたくさん出会えたけど、まだ運命の一着には出会えてない…気がする。
そもそも、運命の一着なんてあるのかなぁ。
ドレスの決めドキがわかんないんだよね(´Д`)
カクテルドレスは、自分的に運命の一着だったと思ってるんだけど…(でも家族からは今でも黄色の方が好評ですがwww)

明日みゆきさん家に美顔やってもらいに行くから、経験者からお話を聞いてみようと思いマス。
んで明日もドレス見に行くー。
相方さんは先週も今週も土日がお仕事なっちゃったので、ママンといってきまふ。

写真はもきゅん。
もっちゃん、癌かもしれなくて、こないだ検査してきたんだょ(´・ω・`)
まあ、結果良性の腫瘍で、命に別状がないことがわかりましたけどwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-13 00:44 | 未分類

<< ばなならんでぶー   今日も >>