今日も

懸賞 2008年 12月 08日 懸賞

残業ひゃっほーい(^ω^)
しばらくは平日予定入れれんなと思ってたら、今週の木曜日は定時で帰れるみたい…。
誰かご飯誘ってみようかなー、それとも久々の定時だから家でゆっくりしようかなー、もしくはまたドレス見に行っちゃおうかなー(←マイブームwww)と迷い中。
つーか本当に定時で帰れるのかも怪しいしな…orz


e0016542_0142148.jpg


今日もドレス写真載せてみる(´ー`)(後ろにママンがうつってますが気にせずwww)
これは私はかなり気に入ったんだけど、スカート部分がカクテルとカブるから却下になった。
雰囲気変えようと思ってても、やっぱ好みのドレスを自然と選んじゃうんだょね(´・ω・`)
ドレスの試着は本当に楽しくて、女の子は誰でもお姫様になれるんだなー、と思う今日この頃デス。
まあ、可愛く見えるのはドレスのおかg(ry

余談ですがこの写真、カクテルの写真載せた時より5キロほど痩せてます!
意地と根性で絞った!
目標まで@マイナス3キロ頑張るぞーーー!!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-08 23:01 | 携帯

<< 運命の一着   ドレス >>