ドレス

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

※せっかくなので、ドレスのディテールが見えるように画像おっきい方に変えました。
けど・・・デカすぎ?^^;;;;;;;;;;
腰のリボンはブローチになっててつけかえれるんだよ!
展示してあったカクテルは胸元についててそれもかわゆーだった!

e0016542_0125274.jpg

いっぱいありすぎて、選べまてん^^^^^^^^

昨日、もう購入しようかって勢いで気に入ったのがあったんだけど、カクテル即決だったし、一応他も見ようかということで、今日もドレス見に行ってきましたw

着れば着るほど迷うから、もう見に行かない方がいいかしらん。
ドレスなんて、決めちゃえばもう他を見に行くことはないから、即決のが逆によかったのかも…orz
現にカクテル即決したけど、微塵も後悔してないしなwwww


写真は今日試着した六着のうち一枚。
(昨日のとこは写真不可だったから今日のね。)
これのオレンジが展示してあってめったかわいくて試着したょ(*^^*)
プリンセスラインかAラインが似合うっぽい。
カクテルが可愛い感じなので、ウェディングは雰囲気変えたいなぁってことで、却下ななりましたwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-07 17:57 | 携帯

<< 今日も   朝イチで >>