朝イチで

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

e0016542_1322439.jpg

疲れた体にムチうって、レッスンいってきた(^ω^)
まあ、お料理好きだからいいんdkd


昨日帰ったあと、明日休みだー!と思って夜更かししまくったから起きるの辛かったorz
しかも昨日結局パックしてないし。
今日やるよ。


12月はきあたん復帰するからFF強化月間にしようと思ったのに、結局まだ一回もインできてないorz
平日はこの調子じゃ絶対無理だから、土日かなぁと思うけど、なんだかんだで土日も色々やりたいことが多かったり。
獣と白あげたい!
最近の目標は白で種族フルで着れるようになることですwww


写真は今日のレッスンで作ったキャラメルムース!
ムースっていうかババロアみたいで濃厚ウマス(´v`)
マスターのくせにレシピ一枚、二時間くらいで終わっちゃったょ!(マスターはたいてい三時間くらいかかるぽい。長いのだと四時間とか。)
ダイエット中だから控えめにしなくちゃね。(←でも食べますwww)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-06 13:22 | 携帯

<< ドレス   久々の終電帰宅だよ >>