久々の終電帰宅だよ

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

e0016542_018293.jpg

今週はなんかもう頑張ったなぁ…。

まあ、毎日終電なあの頃を思えば全然マシなんだけどさぁ(´Д`)


今日は一週間頑張った自分へのご褒美ってことで、美肌一族のパックしようっと♪
こないだ薬局で見つけて買ってしまったのですよ(>ω<)
美肌一族の三周年記念限定Boxを♪
パック四枚(定番三枚、限定一枚)+グロス現品のセットだよ☆
お値打ちだし、@コスメの評価もなかなかよかった!

明日は妹とままんとドレス見に行くのです。
どんな形と、どんな色(白っていっても色々あるからね)が似合うのか、下見な感じに行ってくる。
純白のウェディングドレスに憧れるけど、私は純白は似合わないので、オフホワイトかシャンパンベージュあたりがいいかな。
楽しみだよ~(´v`)


写真はこないだおねえたまにもらった(というか奪いとった)キャンディー!
薔薇柄なんだよ、めったかわゆい(>_<)
食べるのもったいなーい(>_<)
まあ、どうせキャンディー食べないので、しばらくインテリアとして会社のデスクに飾っておきます(*^^*)
デスク女子力あっぷ強化中↑↑↑
1日のほとんどを過ごすんだから、自分が楽しくなるデスクにしたいデス。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-06 00:18 | 未分類

<< 朝イチで   もー >>