もー

懸賞 2008年 12月 03日 懸賞

e0016542_2301795.jpg

いい加減残業い や だ 。

どうせこんな残業してたら結婚しても仕事続けられないからフライングしてやめてしまおうかな、とも思う今日この頃(笑)

でも嫌だと思う反面、充実してて悪くないと思ってしまう自分もいるんだよね(;´д`)
なにより、プログラムが思い通りに動いたときは本当に嬉しいもん☆

でもせめて週一でいいから定時に上がらせてほしぃ…。
平日なんもできんorz


そんなイライラをまぎらわすのは買い物!ってことで、残業代入ってくるのを理由に、最近色々買いすぎ、かも…(笑)

写真はお気に入りシャネルの鏡!
三年くらい前に買って愛用してたんだけど、割れちゃって(´Д`)
はじっこがちょっとかけちゃっただけなんだけど、割れた鏡を持つのがなんとなく嫌で新規購入しました☆

ちょっとお高いけど、拡大鏡付きで二面になってて使いやすいです(´v`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-12-03 23:00 | 未分類

<< 久々の終電帰宅だよ   プリンセスねいる☆ >>