プリンセスねいる☆

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞

e0016542_2222573.jpg

最近、年齢と逆行して姫系が好き(´v`)

て言ってもそんなゴテゴテじゃないけど…。
好きな雑誌はwith、oggi、classyだった私が最近買うのはRayですょwww
24歳マジ自重www


もともと姫系が好きだったけど、Rayとか読むようになったきっかけは、妹のバイト先。
Rayによく載ってるプチプラで可愛い系のお店なんだけど、家族だと20%オフになるの!
おかげで最近服買いすぎな自分www

ダイエットもちょうど折り返し地点にきて、いい感じにサイズダウンしてきたことも拍車をかけてますがwwww
お正月セールは自重しないとな、できるかなw


写真は今週のネイル!
先端のぴんくらめぇは最近購入して初めて使用したけど、すこぶるよかった☆
偏向ラメも入ってて激かわゆい、激好み(´Д`)
写真じゃ全然かわゆさが伝わらないよー(;´д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-28 22:02 | 携帯

<< もー   11月22日♪ >>