11月22日♪

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

e0016542_016542.jpg

e0016542_01655100.jpg

いい夫婦の日ということで、未来の旦那様とお料理教室の1dayレッスン行ってきたよ(^○^)

普段は女子オンリーのスタジオだけど、この日は特別にカップル(夫婦)参加OKということで、デートがてら。
婚約者様、料理なんて絶対嫌がると思ったら、あっさりOKしてくれた(笑)
しかも彼はなぜか直前まで北京ダックを作ると思ってたらしぃwwwww
(作ったのはローストチキンですよw写真参照。)

とってもおいしくできて、しかも2人で料理とかいい経験ができてよかったです♪


そして、今日もまたモツ鍋行ってきたwww
薔薇さんハマりすぎ(笑)
レッスン前に食べに行き、レッスン後にテイクアウトしてったwww
(テイクアウトは家族へのおみやげです。)

二回目にお店を出るとき、店員さんに「お昼もありがとうございました。」って言われたwww
完璧に顔覚えられたコレwwwww
でもまだまだ通いますwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-23 00:16 | 未分類

<< プリンセスねいる☆   ご飯行ってきた( ´v`) >>