ご飯行ってきた( ´v`)

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

e0016542_23032100.jpg

今日は高校の時の友達と超久々にごはん行ってきたよー!

会ったのは大学の卒業式以来で、ゆっくりごはんしたのは高校以来かも!?

すっごく久々だったけど、なんも変わってなくて(相変わらず綺麗で)思いで話とか近状報告とかに花を咲かせてきたよ☆
純ちゃんマジでおもろい(笑)
ペースが一緒だから、一緒にいて楽だしね☆

いつも思うんだけど、誘ってくれる友人がいて、本当に幸せだなって感じます(*^^*)
私は、自分から声かけたりする性格ではないので(企画して丸投げとかはよくやるwww)声かけてもらえるの、すごくうれしいです!
私って意外と友達多かったんだなあと思う今日この頃(笑)

写真は今日飲み屋で食べたカタラーナ(´v`)
てしごとやは雰囲気も良くてごはんもおいしいので金山でごはんする時は結構行くよ。
今日いた店員のお兄さんかっこよかったなぁ(笑)


しかし最近外食多めだったので、ダイエットは停滞ぎみ(;´д`)
来週一週間はデトックスメニューで絞りに入るから、まぁいっかと思って食べちゃったwww
むしゃくしゃしてやった、今は反省しているorz
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-21 23:00 | 未分類

<< 11月22日♪   昨日 >>