テラ筋肉痛

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

e0016542_13303855.jpg

腕がいたいょー(;´д`)
朝起きた時は平気だったのに、ケーキ作ってるうちにだんだん痛くなってきた(´Д`)


昨日のゴルフのせいなのは間違いないのですが、たかだか二時間しかやってないのに筋肉痛になる自分乙。
ゴルフは難しかったです。
でもプロの先生に教えてもらったのでわかりやすかった☆
飽きるまではしばらくパパンにひっついてゴルフ行きます。
まあ、できなくてすぐに飽きそうな予感プンプンだけどwww


写真は今日のレッスンで作ったガトーオミルティーユ(ブルーベリーのケーキ)!
実はもうマスタークラス二回目なんですょ☆
ダイエット?なにそれおいしい(ry
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-03 13:30 | 未分類

<< しまった(; ´д`)   エンゲージリングができましたっ☆ >>