エンゲージリングができましたっ☆

懸賞 2008年 11月 01日 懸賞

e0016542_21165146.jpg

今日取りに行ってきたょ~(´v`)
帰りに相方さまに没収されたけどwwwww(結納までお預けなのです)

サイドにメレが3つずつ付いてます☆
中心のダイヤは0.3ctのものをセレクト。
セミオーダーで7号をお願いしてたので、入るかドキドキものでしたが、ピッタリでよかった~(´Д`)
付き合った当初買ってもらったペアリングが11号だったんですが、一体この三年間でどんだけサイズ落ちとんwwwww

ついでにお返しも購入。
どこのブランドか忘れたけど、WGのタイピンとカフスのセットです☆


それと、後れ馳せながらの誕生日プレゼントも買ってもらっちゃいました…ありがとうm(__)m
プラダのポーチと最後まで迷った挙げ句、ダイアナのブーツを買っていただきました☆
今までもらったプレゼントの中で一番実用的…(笑)
なんか今日いっぱいお金使わせちゃって申し訳ない(>_<)

相方さまありがとう、指輪もブーツも一生大事にします(>_<)(指輪はまだもらってないけど…笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-11-01 21:16 | 携帯

<< テラ筋肉痛   残業ダイエット(^ ω^) >>