人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身筋肉痛( ´Д`)

懸賞 2008年 09月 07日 懸賞

全身筋肉痛( ´Д`)_e0016542_21223276.jpg

先週の日曜にウェイクボードに行ってきた!
8月の最終日にして今年初海初水着!(除くギリシャ)
というか日本国内の海に行ったのが何年ぶりかって話なんですがwww

初ウェイクボードでばっちり筋肉痛になってきたよ☆身体の痛みは火曜日くらいまで、腕の痛みは木曜日まで続いたかなぁ(笑)

でもすんごーーーい楽しかった!
そして思ったよりすごく難しかった(笑)
ボード系自体が初だったから、波に乗って立ち上がるのがやっとだったよ(´Д`)
でもとりあえずウェイクボードっぽい感じにはなってたみたいで安心☆
感覚忘れないうちにもっかい行きたいと思ったけど、今年は日程的にもう無理かなぁ(´・ω・`)
来年も絶対行く!!!
それくらいハマったってこと(笑)

写真はウェイクやってるまみ!
まみは三年目(?)なだけあって華麗に波に乗ってたゎぁ☆
あれくらい上手に波に乗れるようになりたーい(>_<)



そして…ウェイクに行った前日に、エンゲージリング買ってもらいました(^^)
セミオーダーだからできあがりは9月末くらい?
結納を10月末か11月頭くらいにする予定なので、それに合わせて取りに行く予定☆
予定より一回り大きいダイヤモンドを買ってくれました(^^)
メレダイヤが6つも付いてるデザインで、ハーフエタニティっぽい感じなの!
婚約者様に、心からありがとう(^^)
早くつけたい♪

by red_rose_1021 | 2008-09-07 21:22 | 未分類

<< 渾身の力作   カクテルドレス♪ >>