ジェルな毎日( ´v`)

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

e0016542_20452838.jpg

e0016542_20452891.jpg

ジェル買ってから2日に一回は爪いじってるかもー(´∀`)
人の爪を練習台にしまくり(笑)

写真は自分のですょ!

これはマニキュアコートじゃなくて総ジェル!
透明ベースにピンクグラデ+ピンクラメ!
オプションでお花も(>_<)
クリアジェルにアクリル絵の具混ぜたら色バリエが増えてジェルがもっと楽しくなるよ♪
このピンクもクリアジェルに蛍光ピンクのアクリル絵の具を混ぜて使ってます。
ちょうどピンクが透けるピンクだったのでいい感じにグラデになってくれたのだ(*^^*)

アクリル絵の具はこないだの日曜日にぱちに付き合ってもらって購入!
ぱち~、一緒に選んでくれてありがとう(>_<)
なかなか良いカラーセレクトだったよ(´д`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-24 20:45 | 未分類

<< 明日は…♪   戦利品! >>