人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品!

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞


戦利品!_e0016542_22414432.jpg
今年は一回もバーゲンで買わなかったけど、ついに買ってもーた!

サマンサベガの籠バ(>_<)バーゲンの初日くらいにみかけてかわゆし!と思ってたんだけど、籠バッグ使わないし、使い勝手悪そうと思って一度は諦めたんだけど、あまりのかわゆさに結局買ってしまった(笑)
初め見たときは色展開も豊富だったけど、もうバーゲンも終わりがけだからか黒と白の二色しかなかった(;´д`)
迷いに迷って白をお買い上げ!
早く使いたいなぁー♪

ちなみに、バーゲン行ってないとか言いながらプレセールはばっちり参加したwwwww
服ももうちょっと欲しかったけど、我慢我慢(;´д`)

by red_rose_1021 | 2008-07-21 18:51 | 携帯

<< ジェルな毎日( ´v`)   三回忌 >>