三回忌

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

e0016542_22394741.jpg

e0016542_22401665.jpg

くららのおうちに行ってきたー!

今回も全員は集まれなかったけど、久々にみんなに会って、思い出話に花を咲かせてきました(^O^)
楽しかった高校の頃、近状etc…。
いつも行く前にくららに何を話そうって考えて行くんだけど、いざお仏壇の前で手を合わせるととんじゃったり(笑)
とりあえず、みんな元気なのは伝わったかな??

また来年も、再来年も、ずっとずっと先までこの日はくららのために集まりたいね!
色々取りまとめてくれたOPT、ありがとう(>_<)


写真は、Emmyがくれた謎のお菓子(アメリカで買ったらしぃ。パッケージのスーパーマンが謎)と、今日みんなで食べたかき氷!
高校の頃にみんなで食べに行った思い出の店です♪
ちなみにお供え物もここで買った(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-07-20 19:54 | 携帯

<< 戦利品!   みんなだいちゅき☆ >>