人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新♪

懸賞 2008年 07月 07日 懸賞

久々の更新♪_e0016542_2141198.jpg

久々の更新♪_e0016542_2142456.jpg

最近あぷしてなかったので久々に更新してみる(^O^)

先週末に先輩の結婚式の二次会があったので、久しぶりに超気合い入れてネイルやった!
とは言っても前日飲み会だったので当日の昼間に急いでアートしたんだけど(笑)
あんまり綺麗にできたので、今日はこのまま出社しちゃった(笑)
室長報告もZ報告もあったのにwww
頑張ってあと一週間もたせたいな(^^)

日曜日は通りすがりのおばさまにペディも誉められた(^-^)v
ネイル誉められるとまぢテンションあがりますぉ(>ω<)

※画像のあまりのデカさにびびってサイズを小さくしましたw

by red_rose_1021 | 2008-07-07 19:46 | 携帯

<< 楽しいだけじゃない。   アトリエRose② >>