チョコファウンテン( ´v`)

懸賞 2008年 06月 22日 懸賞

e0016542_10542565.jpg

昨日後輩がバイトしてる式場の見学&試食会いてきた(^O^)
式場案内行くの初めてでめっちゃ緊張したけど、後輩がいたのでだいぶリラックスできた!w
最初に知ってる人がいるとこ行ってよかったなぁ(´Д`)

これからまだまだたくさんの式場見てしっかり決めていきたいな☆ミ
大変だけどきっとこの準備期間が一番楽しいんだろうなぁと思ったり(笑)
決めることイパーイだけどがんがるお(`・ω・´)


写真は昨日の試食会で出たチョコファウンテン!
前々からチョコファウンテンやってみたいと思ってたから大興奮&大はしゃぎ(笑)
すごくおいしかたー(>_<)
色々とサービスもしていただけたし、式のことも教えてもらえたし、紹介してくれた後輩ちゃんに大感謝なのですっ!
ありがとう(^^)v
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-22 10:54 | 携帯

<< アトリエRose②   アトリエRose >>