けしからん犬!

懸賞 2008年 06月 13日 懸賞

e0016542_1335621.jpg

昨日妹から送られてきたしゃしん。
なんたる鼻!
なんたるあご肉!
けしからん犬め(;´д`)


今日は午後年休もらった!
病院はしごして夜はCOACHの新作御披露目会みたいなの行ってきます(>ω<)
楽しみ~(^v^)


なんか今週は金曜締め切りの書類とか図面が多くててんやわんや(;´д`)
今週は会議も多くてなかなか業務も進まなかったし…。
残業も多かった…。
結局半分くらいは期限のばしてもらって、他は今日の午前中あちこち駆け回ってサインもらって手持ちしたりorz

でもこれくらい忙しい方が充実してていいんだ。
やっと仕事もわかるようになって、担当車両も増えたのに、私はどうやらもうすぐ撤退らしぃ…(;´д`)
どうも会社の事情に振り回されっぱなしな気がするんですが、こればっかりはしょうがない。
撤退前にもっかいロシア学科豊田会を実施したい…な。
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-13 13:35 | 携帯

<< アトリエRose   COACH発掘( ゜∀゜) >>