COACH発掘( ゜∀゜)

懸賞 2008年 06月 10日 懸賞

e0016542_21113462.jpg

週末に、思い出した、このカバンの存在を(笑)

アメリカ行ったときに買ったから4年前か。
初めて買ったCOACHだけど、全然物が入らなくて姉にあげたwww
こうやって見ると結構可愛いなと思って引っ張り出して使ってみたけど、やっぱり全然物が入らなくてイライラした(笑)


最近ビミョーに仕事忙しくなってきた…。
担当車両が増えたからなんだけど。
今まででもいっぱいいっぱいだったのにorz
てかまだ全然仕事わからんのに担当車両増やさんでほしい…ホントに。
しかも原価低減とか、工数減らせとかうるさいし(;´д`)
何よりも、こんなダメ車担に仕事振られるシス担が可哀想wwwwww
M上さん、毎日うざいくらい電話してごめんなさいwwwww

大丈夫、この残業代も結婚資金に(ryと思って明日もがんがる(゜д゜)
[PR]

by red_rose_1021 | 2008-06-10 21:11 | 未分類

<< けしからん犬!   妄想新婚生活( ´v`) >>