人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭の経験が役にたった!

懸賞 2008年 05月 27日 懸賞

学祭の経験が役にたった!_e0016542_2023493.jpg

しばらくインしないかもとか言いつつ昨日早速インした薔薇の人(^ω^)
だってボナンザの当選発表6月30日ってあーたwww
1ヶ月も倉庫圧迫しつづけるとかマジオワタ\(^o^)/

けもりんは惜しみなく女帝を使って現在レベル7です(^ω^)
レベル7にしてモンスを操ったのはたった一回ですがwww
低レベルのけもりんは若干弱めな戦士という認識でおk?wwwwww
今日もインしたいと思ってたけど、今から帰宅すると余裕で9時まわるので無理ぽいorz


今日は会社で出図前のDR会議をやったよ。
自分主催のデザインレビュー(設計に問題ないかとかを見る)は初めてだから緊張した(>_<)
学祭の定例会議での経験があったので、会議の司会進行はバッチリでした(笑)
それとは別件で帰り際にトラブルがあって残業だったんだけどね…。
設計て、難しいのねん。
私、出来るようになる気が全くしないよ\(^o^)/
まあ、残業代が結婚資金になると思ってがんばりms


写真は先週末に久々に行ったお料理教室の!
ルレ テ ウ゛ェール(抹茶のロールケーキ)でふ。
ジェノワーズ生地だと思ってたら、スフレ生地だった…。
ジェノワーズより手がかかってるけど、もちもちしてウマス(´Д`)
基礎クラスは残り@2つ!
サクッと終わらせて、ライセンス取りたい…。
そういえばOPTが私と同じお料理教室に通いだしたらしいんだが、一言言ってくれれば紹介したのに…(;´д`)
(紹介するとポイントが入る)
空気嫁\(^o^)/
誰か通いたい人いたら紹介するから言ってねwwwww

by red_rose_1021 | 2008-05-27 20:23 | 未分類

<< 絶賛五月病\(^o^) /   写真と内容は全く関係ない(^ ω^) >>