人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい LS をてにいれた!

懸賞 2008年 05月 09日 懸賞

というわけで、隊長がnewLSを購入、開封してくれました(´∇`)
あたらしい LS をてにいれた!_e0016542_2323245.jpg

ぶどう色のLPです。(写真はanonにしてるからうつってないけど・・・)
写真は♀あ様のLS日記から拝借しちゃったーw(めーちゃんさんきゅ♪)

たまたまその日めーやんとメールしてて、今日隊長インするよという情報もらった上に、今LS8人もいる!というタイムリーメールをもらったのでインしてみました。
そしたらナイスタイミングで開封式に参加できたよー!
(普段インしてないくせに、こゆときはシッカリ参加www)

せっかくおにゅうのLSになったし、ケモリンもとったので、もうちょっと頑張ってインしたいですぅ。
せめてAFくらいは着れるようになりたいなぁ。
(昨日のみなっちの言葉、何気に気にしてます笑)

ランボスなんだかんだで色々ありがとう。
オフの幹事もこの調子でよろしk

by red_rose_1021 | 2008-05-09 23:32 | FF・ゲーム

<< シゴート(^ ω^)   ギリシャのこととか >>