人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会多すぐるwww

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

飲み会多すぐるwww_e0016542_22373971.jpg

今日は所属グループの飲み会でした♪
今帰宅中お(´∀`)

今の職場は飲み会が多すぎる(笑)
実際の業務と所属Grの兼ね合いのせいもあるんだけど…。
入ってから何回歓迎会されたことか~(笑)

もともとお酒はそんなに弱くないとは思うんだけど、ココきて一層強くなった感じデス。
焼酎ストレートで五、六杯とかいけるようになたwwwww
でもやっぱり飲み会は楽しい♪
普段業務でしか関わらない人の別の顔が見れたりするからね(笑)


写真は全く何の関係もございません。
京都土産で姉からもらった薔薇せんべい♪
本物の薔薇の花びらが入ってるんだぉ(´v`)
姉から直々に、「ブログのネタにしてねw」とお達しがあったので載せてみます!
まだ食してないので味は不明(笑)
なんか昔りこちゃんにもらった宝塚せんべいを思い出す(笑)

by red_rose_1021 | 2008-04-16 22:37 | 携帯

<< 今日もお食事会ぉ( ´v`)   ジェロ様とお風呂! >>