人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹とデート♪

懸賞 2005年 09月 03日 懸賞

今日は久しぶりに妹と名駅に行きました。
色々と買いたい物はあったのですが買ったのは結局コレ
妹とデート♪_e0016542_23056100.jpg
と、PJの下着1セットでした。

今日の目的はブラジャーを買いにいくことだったんだけど、とりあえず可愛いブラが買えたので満足です♪パ○ティー(一応伏字w)とセットのかわいいーヤツ☆
白地に薄ピンクのハートがついてて、真ん中にサテンのリボンがついててとってもラヴリー!妹と色違いでお揃いにしちゃったv
とっても可愛い下着なんだけど、さすがにここでアップするわけにもいかないので(笑、今度の夏旅行で着てくから三女の皆さん見てください(笑
私、サイズ的になかなか可愛い物がなくていつも苦労してるんだけど、やっと可愛くて安いのを見つけましたワ。
値段はいつも買う下着の約4分の1!!PJ万歳!
でもPJ内でもなっかなかサイズがなく、妹には贅沢な悩みだと言われたけど本人は本当に困ってます・・・。
痩せたら多少はサイズ落ちるかしらねぇ・・・・。てゆーか痩せたい(最近毎回言ってる気がしますw)
私が一番好きな下着屋さんはVictoria's Secretなんだけど、ココって日本にはないんでしょうか・・・?
アメリカでは有名な下着屋さんで、値段はそんなに安くはないけど、日本で買うよりサイズは豊富だし下着のほかにもバスグッズとか色々売っててすっごくお洒落~。
買ったときに商品を入れてくれピンクの袋もかわいくて大好きでアメリカ行った時は必ずVSで下着買ってマス(笑
日本にもVSみたいにかわいらしくて品揃え豊富な下着屋さんが増えればいいのに・・・。(あ、でもPJはVSに雰囲気似てると思う。)

下着の後は、ホワイトバンドを探しに三省堂に行きました。
前回相方とパルコデートの時にタワレコで売り切れで、Mりんごから名駅の三省堂にあるって聞いていたのですが・・・またしても売り切れでしたorz
相方さんは募金反対派のようですが、私は募金とかボランティア大好きで、昔からよくやってるんですよね。
まあ相方さんの言い分も理解できるのですが、私は私のため、と割り切って募金、ボランティアをしているのではっきりいって自己満足です。
でも、その自己満足の結果、誰かが喜んでくれたらラッキーだよね、くらいの気持ちです。
まあホワイトバンドは売り切れだったので、いつも名駅にいる盲導犬募金しました(実は盲導犬募金は名駅通るたびにしてます。)
でもそれは自己満足でもなんでもなく、ただ犬がかわいいから。
盲導犬がんばれ!!

他には写真の通り、コサージュとピアス買いました。
コサージュは、前買ったやつ、安物だったからか花の部分が取れてしまい、使えなくなってしまったので新しいの買ってみました。似合うといいけど・・・。
どうも私がコサージュをつけると頭が弱そうに見える気がして・・・。まあ実際頭が弱いからという突っ込みは受け付けませんw
とりあえず頑張って似合うつけかたを探してみます。
んで、ピアスはバラとデザインがかわいくて衝動買い。
耳につけるとこんな感じデス。
妹とデート♪_e0016542_257467.jpg
秋っぽくてこれからの季節にぴったりかなぁ、と。
こういう、穴が三つある人用のピアス購入は実は初めてw
いつもは適当に組み合わせて三つつけてたけど、やっぱりこういうデザインの方が選ばなくていいから楽ですな。
三つセットのピアスにはまりそうです。ピアス大好き☆いくつあっても困らないしvv
ピアスホールもあと二つくらい空けたいですなぁ。

買い物を終えて物欲を満たした後はラケルに行って食欲を満たしました。
Aかねちゃんが働いてるとこにいったんだけど、今日はいませんでした。残念(´・ω・`)
また今度行ってAかねちゃんが働いている姿を見に行きます(笑

その後はもうバイトの時間だったので帰宅してバイト行きました。
なんか最近ほぼ毎日バイトしてる気がするわ・・・。
でも今日は仕事後にいい感じのお料理本を安く買えたのでよかったです♪
今日も一日、疲れたぁ~~~。

by red_rose_1021 | 2005-09-03 23:29 | 日常生活

<< うまくいかない。   続き >>