人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いたりヲタカミングアウトしたり、出張行ったり。

懸賞 2008年 01月 25日 懸賞

カリスペーラ!(ギリシャ語でこんにちは!の意味デスヨ。)
もうギリシャ行くって決めてから仕事中に妄想してにやついてる自分正直キモスwww
貯金が結構危ないことに気づいて現在猛烈節約中!
あんなにキラキラしたの買ったからだよ!と自分に言い聞かせながら・・。
ちなみに、増殖しすぎたキラキラグッズには、ついに専用のジュエリーボックスを買い与え、部屋の片隅にキラキラ小屋を設置することにしました。
風邪引いたりヲタカミングアウトしたり、出張行ったり。_e0016542_21351769.jpg
こんなん。
夜会巻きコーム、スティック、クリップetc
実はサイドも開いちゃう!かんざし系はこっちに収納。
風邪引いたりヲタカミングアウトしたり、出張行ったり。_e0016542_21362561.jpg
このボックスが届いた当日は、かなり大きな箱に入ってきて、「こんなに大きいボックスなら当分アクセ買い増ししても大丈夫だね^^」なんて言っていたものの、実際に手持ちのアクセをつめてみたら一杯になってしまった件wwww
正直 買 い す ぎ で す ね w
もう今は買ってません。さすがにこんだけ集めたら満足したってw
ちなみに以前購入したアクリルのケースはネイルグッズ入れになったりした。

今週はさっそく出張にいってきましたー。
車の確認のために上司と先輩(イケメン)と三重県の工場まではるばる行ってきたよ。
自動車工場行くの、人生初体験で、まるで小学生だったろーずwww
しかも帰りに上司にアイスご馳走になって、どうみても小学生www
まあ、楽しかったし勉強になったからよかったのですが。
来週もすでに3日も出張の予定が入ってますー。
車両担当という仕事柄(?)現車を確認するためにあちこち行くのは多いみたい。
でも発売前の車とかが見れたりするから密かに楽しいのよ☆
その分、機密にうるさいけど・・・(だからブログ書くときも「これは載せても大丈夫かな?」って念入りに吟味するようになりましたw)

でも疲れも溜まってたみたいで、風邪も引いちゃったりして、出張の次の日はお休みもらっちゃったー。
今日もまだ少し頭痛が残ってるから、明日の飲み会の予定はキャンセルだよーT_T
この週末はおとなしくします><

そして、タイトルにも書きましたが、ヲタバレしました\(^0^)/
むしろ自分からカミングアウトwww
今日のグループミーティングで、同じ趣味の方(めっちゃ可愛い、癒し系のOLさん)をハッケソしたので思わずカミングアウト!
っていうかみんな個性的すぎてこれならヲタバレしても大丈夫だろうとwww
ミーティング後に、イケメンさんに「聖闘士☆矢ではどのキャラが好きなの?」と話題まで振ってもらえましたwww
(そこできっちり「カノンと氷河です^^」と答えた私はもう本当にダメぽw)
しかし、イケメンさん、見飽きてきたけど、中身はかなり気のいい兄ちゃんで話し易いぉ!
出張の時に色々話してちょっと仲良くなれた感じです。
基本的に、今の職場の人みーんな親切でやさしくて(女の子は可愛くて!)、本当に楽しい職場ですー♪
今まで働いてきたところ、どこも人間関係に恵まれててローズ本当に幸せだなぁ、と思います。
思えば今までの人生、人間関係で苦労したのは某学祭の時くらいではないでしょうか・・・・。
幸せなことで、本当にありがとうございます。


そうそう、一年前のギリシャ旅行記がぷっつりとまってるんだけど、今更書いてもいいと思う?笑
せっかくだから、写真だけでも、少しずつのっけていこうかなー。
風邪引いたりヲタカミングアウトしたり、出張行ったり。_e0016542_21582999.jpg
こちらはアテネ滞在三日目の早朝に訪れた、ゼウス神殿。
かなりデカイ。
ここ、ガイドブックに8時OPENって書いてあるから行ったら、実際は8時半OPENだったw
そしてわんこ達と一緒に待ってたら10分くらい前に入れてくれたwww
おかげでしばらくゼウス神殿貸切♪
見るものはそんなにないんだけど、こっからアクロポリスとかも見えてよかったー。

GWのギリシャ旅行では、やっぱりクレタ島が最有力候補!
あと、個人的にミロスがミコノスかティラ(サントリーニ)に行きたいのですが・・・今のところはサントリーニが有力かな?
アテネは滞在費が高くつくので今回は見送りっぽで。
ロドスも行きたいけど、ロドス行くならそのままトルコにも寄りたいからこれも次回かな・・・・。
ローズ姉妹の中で、GWはギリシャウィークだ!ってことで、これから毎年GWはギリシャ行くことに決定しました^^
身を粉にして働きたいと思います。
もうブランド買いません!っと宣言してみる・・・笑

by red_rose_1021 | 2008-01-25 22:04 | 日常生活

<< キバっていくぜ!!!   ギリシャに恋をする。 >>